こんにちは。
今日が初ブログです。宜しくお願い致します。
自己紹介として私の車履歴を紹介させて頂きます。

R31
SKYLINE R31
7th(セブンス)、都市工学スカイライン。母親の友人から中古で購入。
サスペンションの切り替えがあり、H(ハード)・M(ミディアム)・S(ソフト)がありました。



R32
SKYLINE R32
超感覚スカイライン。直列6気筒のサウンドが懐かしい・・・。
この時代が一番楽しかったなぁ~。


プラド
LAND CRUISER PRADO
当時、4輪駆動の流行もあり購入してしまった・・・。
でも、子供も小さかったのでベビーカーや色んな荷物が積め重宝しました。
※娘に「笑って!」とリクエストした所、こんな感じになってしまいました。笑


A4
Audi A4 Avant(FF)
海外駐在を経験し輸入車に目が行くようになり、
1980年代にWRCで活躍したAudiが衝撃的で輸入車だったらAudiと決めてました。
約10年乗りました。


A3
Audi A3 Sportback 1.8 TFSI quattro
念願のquattroを購入。
コーナーでも安定した走りに感激ました・・・。


TT-1
Audi TT Coupe 2.0 TFSI quattro style+(8S)
2週間前に購入。まだ慣らし運転中です。
この数年、子供も成人となり気が付くと助手席には嫁、後席はほとんど使用せず。
でも、TTは一生乗れないなぁ~と思っていましたが、嫁がスタイリッシュなデザインに一目惚れし
生活のスタイルも変わった事から購入許可が得られました。
スカイラインR32以来のワクワク感があります。

でわでわ