現状の実力を確認すべく10kmに挑戦。

8km位から両足が急に重たくなり前へ中々進めなくなりましたが、

ゴールが見えて来ると人間って不思議です。

足が少し軽くなり、頑張れちゃうんですね・・・・。

でもその後、両足がカクカクして力が入りませんでした。笑

10km ちゅちゅポン
結果は、1時間5分25秒。初挑戦にしては、良いのかな??。
ま、Timeなんぞコースによって変わるので参考値でしょうね。
それにしても膝と脹脛が痛い・・・・。
次回、ランニングの距離は足との相談です。


D.I.Y ちゅちゅポン
話が変わり、先日、嫁が「プチD.I.Y(Do It Yourself)」をしてみた所、
棚を固定するネジが最後まで入って行かないハプニングが・・・。
電ドラを使いましたが、空回りしてしまい、どーにもならない。
で、ハウスメーカーのメンテ事業部へ相談した所、助けて貰う事に。
(壁の向こうに柱以外の何か硬い物があるとの事)
ハウスメーカーの方には感謝です。


炭酸水 ちゅちゅポン
今夜は、Beerで一杯といきたい所ですが、明日は人間ドックなので炭酸水で一杯。
今年1月から始めたジム通いと食生活を見直した結果がどの様に現れるか楽しみです。


でわでわ