先日まで暖冬だったのがやっと冬らしくなりました。

暖冬の年は、雪が降る事が多くなると聞いた事があるので今朝、TTをスタッドレスタイヤに交換ではなく、

嫁の車をスタッドレスタイヤに交換。

スタッドレスタイヤ ちゅちゅポン
嫁の職場が駅から遠い事もあり、今朝、BRIDGESTONE BLIZZAKへ交換。
タイヤを自ら外すのは、Audi A4時代以来です。
A4洗車時、数か月に一度、タイヤを外しホイールハウス内・ホイールを洗っていましたが
突然レンチが外れホイールに傷を付けてしまった経験があるので自粛してました。


夕焼け ちゅちゅポン
買い物の帰り夕焼けが綺麗だったので・・・。


青島Beer ちゅちゅポン
会社の後輩が中国出張の際、昔私が好物だった唐辛子と山椒が刺激する
ピーナッツをお土産に頂きました。これをつまみに一杯。
当然、Beerは青島です。笑

ほぼ1年振りのピーナッツです。やっぱり美味しいなぁ~。とてもBeerがすすみます。


でわでわ