今日は、住んでいる街周辺にランニング用のDESCENTEサンバイザーを取り扱っている店舗が無く、

DESCENTE TOKYOへ。

嫁と娘は、幕張で開催している 「幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2019」に。

原宿駅 ちゅちゅポン
DESCENTE TOKYOは、原宿駅から約10分位の場所にあります。
近代的な建物が多くある中、駅はクラッシックな感じ。
今は、閉店しておりますが、ル・マン24時間レースパブリック ビューイングで行った
Audi Forum Tokyo以来の5年ぶりです。

DESCENTE TOKYO ちゅちゅポン
雨が降りそうだったので雨対策をして頂くお気遣い。

DESCENTE サンバイザー ちゅちゅポン
キャップタイプは、子供っぽくなってしまい似合わないのでサンバイザーにしました。
娘から「某ファーストフードの店員みたい!」と。ん〜確かに・・・・・。笑

ティファニーカフェ(Tiffany&Co)ちゅちゅポン
ティファニー@キャットストリート。
期間は、2019年4月19日(金)から約3年間の予定との事。
クロワッサンが美味しいらしい。寄ってみようかと思いましたが、男一人では・・・。

キリンラガー ちゅちゅポン
今夜は、今は亡き親父が愛飲していたキリンラガーと茄子ポン酢で一杯。
キリンラガーは、深みがあって美味しいです。

でわでわ