今日は、私用で有給休暇。

幕張新都心 ちゅちゅポン
用事を済ませ幕張新都心SPORTS AUTHORITYへ。
目的は、ランニングシューズのインソール購入。
週末は凄い混んでいますが、平日は穏やかです。

CustomBalance-1ちゅちゅポン
アシックスGT2000-7を使用しておりますが右側のインソールが走る度に
踵に寄ってしまうのです。
で、純正を購入する予定でしたが、ランニングアドバイザーの方に相談した結果、
CustomBalanceを10%OFFの8,262円で購入しました。

CustomBalance-2ちゅちゅポン
フィンランドの医師と理学療法士によって考案された一人ひとりに合わせて作る
カスタムメイドインソール。
説明書にも記載がありますが、2〜3時間履いて馴染ませるようにして下さいとの事。
確かに最初は、違和感がありましたが徐々にシューズと一体感が出てきました。

Audi TT ちゅちゅポン-2
今日は、朝4:30に起床し2週間振りに洗車しました。
奥は、父親が約70年前に通っていた分校跡地。ノスタルジックな感じあり1枚カッシャッ。

Asahi ちゅちゅポン
今夜は、個人的に休暇なのでAsashi The DOUBLE PILSNER AND ALE とつくねで一杯。
マイルドな感じです。

夕方からCustomBalance仕様で気持ちよく10km走ってきました。

ランニングアドバイザーの方に靴ひもを結んでもらう際、結構きつめでしたが、
しっくりしていい感じでした。自分で結ぶ際はちょっと緩めだった様です。
奥が深いなぁ~と実感した瞬間でした。


でわでわ