ランたなちゃんねる」さんの企画「ランたなデジタルマラソン」10kmへ出場。

マラソン大会の中止が相次いでいる中、市民ランナーさんのモチベーションを保ち続けるための企画。

参加費1,500円を納め、走った記録をHPに申請。(457名がエントリー)

参加賞としてオリジナルリストバンドと賞品が約50%の確率で当たる特典付き。
※6/19(金)You Tube内で行う閉会式で発表されます。

AM3:30に起床し、AM7:00に自宅前をスタート。

ランニングシューズはPBを出したナイキズームフライニット。

曇り時々小雨で風も穏やかでマラソンには絶好のコンディションでした。

早朝ランは、昨年10月肉離れ以来だったので今回は入念にストレッチをしました。


ランたなデジタルマラソン-2 ちゅちゅポン
結果は、50分03秒(5:00/km)。
タイムを見た瞬間、「マジかぁ〜」と声を出してしまいました。


ランたなデジタルマラソン ちゅちゅポン
7kmあたりから続く長い坂道は想定内のタイムでしたが、残り2kmが
思った以上にタイムが伸びず・・・・。


アウディTT 契約 ちゅちゅポン
そして、本日、Audi TT Coupé 45 TFSI quattroのある仕様モデルを契約。
同じモデルを前期と後期で購入するのは初めてです。納車は、7月予定。
還暦になっても
TT Coupéで嫁とドライブが出来ていたらいいなぁ〜笑


on the cloud ちゅちゅポン
今夜は、
「麒麟 SPRING VALLEY BREWERY on the cloud」と「ピリ辛メンマ」で一杯。
柑橘が強いためメンマとの相性はイマイチでした。苦笑
でも、ビール単体は、今まで飲んだ柑橘系で一番美味しいかもしれません。

怪我で辞退した10月流山ロードレース、土砂降りの雨の中走った11月つくばマラソンも中止になり
今年のマラソン大会出場はなさそうです。
オフィシャルでの50分切りは2021年に持ち越しです。でもワンチャンあるかな??

でわでわ