今年のGWは、嫁と娘は写真の断捨離です。

写真は、手に取って家族で見回しが出来、当時の思い出を話ながら笑う。

今は、家族で「笑う」が元気の源です。


R32 ちゅちゅポン
1997年 スカイラインR32 ブログの自己紹介にもありますが
ドッカンターボが今でも忘れられません。

HKちゅちゅポン-2
1999年 世界3大夜景と言われているビクトリアピークからの香港100万ドルの夜景。
一眼レフカメラでの撮影。赴任当時が懐かしい。

HKちゅちゅポン
1999年 尖沙咀プロムナード。ビクトリア・ハーバーからの眺めはとても綺麗でした。
この後も出張で香港を訪れましたが、この頃の夜景が一番良かったかもしれません。
家族で泊まったThe Peninsula Hong Kong 2泊3日。今では考えられません。笑

ファイティングコック ちゅちゅポン
2020年 ファイティングコックとプレスバターサンド(宇治抹茶)で一杯。
51度は、鼻から抜ける感じが強烈です。チェイサーがあると良いかも。
あと、栓がコルクだと良いんだけどなぁ〜。

5/13(水)は、延期となっていた角松敏生さんのアルバム「EARPLAY 〜REBIRTH 2〜」が
届く日です。娯楽はかなり先になりそうですが来週末は、CDを聴いて幸せな気分になりたいです。


でわでわ