7月5日にAudi TT 納車されてからずーっと雨・・・。

やっと今日、久しぶりに午後から晴天になり洗車しました。

フロントグリル・ミラー・サイドステップ・リアディフューザー等がピアノブラック調なので

傷が付きやすい。

で、考えた結果、水滴をエアーブローして飛ばせば良いのだと。

そして購入したのでがBL-3500 RYOBI製 ブロア


ブロア-1 ちゅちゅポン
現品を受け取った際、「エアコンファン洗浄剤」??
あ”ぁ〜、何だこれ〜ダマされた―と思いました。

ブロア-2 ちゅちゅポン
何が入っているんだろうと恐る恐る開梱した結果、頼んだ商品がありました。
ダブル梱包だったのでした・・・。笑

ブロア-3 ちゅちゅポン
音はかなりデカイです。時間帯を選ぶ必要あり。
フロントグリル・リアディフューザーはいい感じで水滴を飛ばしてくれます。
あとドアの隙間とか。
ホイールは、ホイールボルトキャプが飛びますので注意です。
あと、長時間使用していると耳がキーンってなりますで耳栓が必要かも。

ラン ちゅちゅポン
洗車後は、10kmのランへ。
気温28℃、西日が結構キツイ・・・。


ラン-2 ちゅちゅポン
平均心拍178bpm。最大心拍数197bpm。ラン後はフラフラでした。
やっぱ早朝が良いのかな・・・。

強炭酸 ちゅちゅポン
今夜は、麒麟一番搾りを飲みましたが酔いがいつもよりも早かったです。
その後は、強炭酸水を2本飲みました。

スイカ メロン ちゅちゅポン
2週間前になりますが、アウディオーナズ会メンバーのYasuさんの実家が私の住む街の
近くだった事が判明し帰りに実家で育てているスイカとメロンを頂きました。
こんなに甘いスイカとメロンは初めてで嫁も感動しておりました。
Yasuさん ありがとうございました。

来週、7/25(土)はTOSHIKI KADOMATSU Performance “SUMMER MEDICINE FOR YOU 2020”
「Streaming 」でブルーノート東京にて収録したLIVEを有料配信。MCだけがインスタライブ。
当日は、ノートPCからHDMIでTVに接続し5.1chで鑑賞です。
実はTV接続方法は、アウディオーナーズ会メンバーのJUNICHIさんのブログから情報を頂きました。
ありがとうございます。

週末が楽しみです。


でわでわ