今年のマラソン大会は絶望的かと思いましたが、

小規模の大会がポツポツと開催されています。

大会がないとモチベーションも下がり気味だったのですが、

参加圏内で探していた所、「柏の葉キャンパスマラソンフェスタ 2020秋」

10kmにエントリーする事が出来ました。

ここは、昨年のゴールデンウィークに参加した「柏の葉爽快マラソン」で

トラック1周走り忘れ(52分28秒でFinishした)悔いが残る場所です。

今回は、ある意味リベンジです。



Audi TT ちゅちゅポン
会場には、1時間前に到着。10kmスタートは、10:20です。


競技場-1 ちゅちゅポン
念入りにストレッチとランニング。
なんとも言えない緊張感がたまらない・・・・。


競技場-2 ちゅちゅポン
芝生も綺麗です。ここでお昼寝がしたい。(芝生は立入禁止です)


記録証 ちゅちゅポン
結果は、49分43秒!!(グロスタイム/号砲がなってからのタイム)
やった、50分切れた・・・・。
ここ数か月、仕事が忙しく走る事が少なくなっていましたが、
トレーニングの積み重ねが結果として現れるのは嬉しい。
やはりトレーニングは、裏切りません。


ちゅちゅポンガーミン先生記録
ガーミン先生の記録(ネットタイム/スタートラインらのタイム)は、
49分36秒。今までの大会でPBです。気温も13℃で走り易かったです。


参加賞 ちゅちゅポン
参加賞。Tシャツちょっと女子っぽいかも。
普段着として使えそうです。


牛丼 ちゅちゅポン
帰路途中に吉野家さんにより昼食。牛丼(大盛り)です。
走った後の肉は美味いです。


清里ラガー ちゅちゅポン
今夜は、50分切り祝賀会です!!。
清里ラガーと中華屋さんで揚げている唐揚げで一杯。
いやぁ〜美味いです。

12月は、第134回関東10kmロードレースにエントリー。
この大会で10kmマラソンは区切りを付け、
来年からは、ハーフマラソン1時間50分切りを目指しトレーニングを計画。
5年後のフルマラソン完走に向け基盤が徐々にですが出来てきました。


でわでわ