今、機内食をネット販売している事を数か月前から知り検索していた所、

ANA レストラン FLYING HONUにたどり着きました。

お、これは面白そう・・・。

FLYING HONU ちゅちゅポン
ある記事によると「成田空港で駐機中のエアバス A380型機の機内で
ホノルル線の気分を味わえるイベント」との事。
実施日は、5月22日、29日、30日の3日間です。


FLYING HONU ちゅちゅポン-2
メニューは、4種類から選べます。
今回は、お試しでエコノミークラスを家族3名で予約。



FLYING HONU ちゅちゅポン-3
いざ予約しようとすると上記「通常からの質問」でエラーになり
1時間ほど色々試しましたがエラー・・・。
で、ANAに問い合わせした所、ブルーのカーソールがある所に
直接「サポート情報入力あり」又は、「なし」を入力しないと決済に
進めない事が分かりました。いや〜、これは分からないねぇ〜。
担当の方曰く、「多くのお客様から問い合わせがありまして・・・」
流石に私も丁重に「改善した方が良いですよ」とお伝えしました。


サッポロビール ちゅちゅポン
今夜は、ANA搭乗、降機時の機内BGMを聴きながら
サッポロビールとメンマで一杯。笑


ガーミン先生ちゅちゅポン
そして今日も週末のRUNへ。
10kmしか走れなかった脚腰が17kmまで進める事が出来ました。
努力は、裏切りません。

今年1回くらいは、ハーフマラソンにエントリーしたいです。
火照った体に冷えたビールが美味しい!!

でわでわ