今日は、千葉deランニングフェスタ 10kmへエントリー

2日前に会社を定時で上がり10km走で50分1秒。

稲毛海浜公園はフラットなロードの為、50分切りを目指しました。

2kmを5周です。

Audi TTちゅちゅポン
天候にも恵まれランニング日和です。


千葉deランニングフェスタ-1 ちゅちゅポン
11:00スタート。少し暑くなってきましたが海岸からの風が気持ちいいです。


ガーミン先生 ちゅちゅポン
何とか50分切りが出来ました。
周回するのは苦手ですが折り返しのランナーさんが見える箇所が少ない
ので走り易かったです。


参加賞 ちゅちゅポン
参加賞の靴下です。これはありがたい。


鯨の刺身 ちゅちゅポン
今夜は、エビスビールと鯨の刺身で一杯。
たぶん鯨の刺身は初めてかも。(高タンパク 低カロリー)
臭みは無く歯ごたえがあります。ちょっと血がね・・・。苦笑

本当は今日、角松敏生さん40th横浜アリーナLIVE当落日でした。
しかし、応募が多かった為、神奈川県に少しでも席を多く確保するための
活動をしているそうです。当落日は5/8に持ち越しです。


でわでわ